satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】 体験者の俺が切り捨てる!! 口コミ 評判

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

いやー

やりもしないのに自分のやっているスマホ留学を評価する奴みると

腹が立つ!!

 

講師の塩原さんや、他の講師もあんなに丁寧に教えてくれるのに

参加もしてないやつが、批判じみた事を書くのはゆるせん。

 

僕だって他の英会話教材で失敗は数多くしてるから

英語教材に不信感持つ気持ちは理解できるが、

やってもいない奴に自分が気にってしかも結果が出ている

スマホ留学に関しては否定されると頭にくる。

 

あっちなみ僕の友人の英語講師は

スマホ留学に入りガチで講師の塩原さんに弟子入りしようと

たくらんでるwwww

 

他の参加者のブログもアメブロとかで見たけど

家族割の事だとか、塩原さんの人柄を実名で褒めてる人も多い

まあスマホ留学で話せるようになった人が

いずれ顔出しでスマホ留学を広げるんだろうから

文句いうやつや、疑うやつは放置だな(笑