satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【塩原祥之氏】スマホ留学は詐欺? 実際にスマホ留学に参加して英語で話せるようになった体験談

f:id:tsukisaka1975:20170206192205j:plain

スマホ留学 リアルセミーナー写真(楽しかったー)

www.youtube.com

僕の昔を知っている友人が

僕が英語をはせるようになったのを見て

 

「うそ! マジに話せるようになったの? 絶対また騙されてると思ってた」

こんな失礼な言葉を投げてきた(笑

 

まあスマホ留学に参加するまで、リアル英会話に通っても話せなかったし

ス〇ード〇ーニ〇グなんて大手の物に手をつけても

まったくダメだったのを知っているから、

スマホ留学」に参加する時も

 

「こりないねー また騙されるんだ」なんて言われてた。

しかし、楽しく勉強っていうのは本当に凄い。

 

前までは、英語なんてつまらない

なんて考えていたが、スマホ留学に参加してから毎日、英語を口に出す習慣が

出来た。

 

しかも、僕は洋楽が大好きなので

鼻歌まじりにんまっちゃうが、洋楽で歌える歌が増えたんです。

こうなると余計に楽しくなっちゃうんですよね。

 

スマホ留学を詐欺呼ばわりしていた友人も

「お前みてたら、何かくやしい 俺にも出来そうな気がすると」

スマホ留学に入校をするようだ(笑

 

まあコンテンツの内容は物凄く簡単

 

1動画を見るながら音読してみる

2声に出して読み上げる

3オウトプットとして音声課題をlineに送る

4後は、講師から来たフィードバックを聞いて練習

 

こんな簡単なメニューだかけど

人の評価が入るから上達しない方がおかしい。

 

もっともっと英語の事が知りたいし勉強したいー

 

 


ビジネス英語ランキング