satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】講師のレベルに物申す!! 体験者が語る評価と口コミ

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

www.youtube.com

最近スマホ留学の講師が増えた!!

しかも全員のレベルが高いんですよね。

 

どのぐらいレベルが高いかと言えばメイン講師の塩原祥之氏が、

霞んじゃうぐらい(塩原氏ごめんなさいw

 

塩原氏のノウハウをマスターした海外在中の

日本人講師がフィードバックしてくれるんだけど

教え方が的確。

 

僕のお気に入りはミユキ先生とエリス先生

褒めるところは褒める

注意すべき点はしっかり注意してくれる。

 

楽しくて思わず予習復習をちゃんとするようになった自分がいる

 

そんな中、久々に塩原氏からのフィードバックが

やはり楽しく学ばせる達人だこの人(笑

 

他の講師さんでも十分満足だが

改めて塩原氏のフィードバックを聞くと笑がありながら

的確に教えてくれる!!

 

普通は講師が増えるとレベルが下がるんだけど、

スマホ留学は講師の選考基準がおそらく、

塩原祥之氏を越えなきゃNGみたいな感じにとれる(笑

 

何か不満があればこのブログで書きたいんだけど、

中々みつからないから悔しい。