satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】90日を卒業しても まだまだ続く塩原先生のマジック

もすごーい久々にblog書いてますー。

英語嫌いがいつの間にか、ちょっとまとも英会話が出来るように

なった佐藤さんです!

 

いやー実は今ですねー海外の方とより多く交流できるように

海外事業部に移動したんですよ!

 

まあ最初はドキドキでしたけど、スマホ留学でならった通り

話そうと思えば発音さえ聞き取れて、単語でも返す事ができれば

コミュニケーションって取れちゃうんですねー。

 

セミナーとあった仲間とスマ友になって私も卒業後にまだ

スマホ留学のサポービス使っているですが、最近はスマホ留学セミナーの

お手伝いをしております!!

 

知ってました???

セミナーの案内している方々ですが、ボランティアで参加されてる卒業生の方

が多いんですねー。

 

まあ塩原先生面白いし、講師の方々も色々教えてくれるし

新しい生徒さんとも仲良くなれるし英語が話せる仲間が多く出来るから

結果が出ないなんて人がいるなら、きっと勉強のしかたが間違ってるだけなんだろうな

 

そう考えると、blogさぼってた事を反省しました(汗

たまにですが、勉強法も塩原さんから教わったやりかたまた書きますねー

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain