satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】 塩原氏のスマホ留学英語教材は本物かそれとも詐欺か? 

f:id:tsukisaka1975:20161209222000p:plain

スマホ留学を始めてから正直、英語の見方ががらっとかわった。

 

以前は色々な英語教材を購入して全く成果無し!!

世の中の英語教材なんて全部詐欺だと思っていたが

コリもせずまた購入(笑

 

これをずっと繰り返して気付けば数百万は使っていましたが

ある出会いが私の英語観点をかえました!!

 

その名は「スマホ留学」

講師の塩原祥之氏と出会ってなければ僕の英語教材に関する疑念は消えなかったね。

 


ビジネス英語ランキング

 

実際やってみると判るけどWEBでただ動画を見せて

ただ自分で勉強して下さいってスタイルじゃないから、

フィードバックを元に楽しんで勉強できちゃう。

 

僕の友人で、英語の講師も入会したけど感動ものの

教え方らしい。

 

まあ世の中、自分の出来なさを人のせいにして

詐欺だのインチキだの言うやつもいるみたいでけど、

正直、自分がやってないだなんですよね。。。。。。

 

まあ過去の僕もそうでした(笑

 

スマホ留学のおかげで海外の友達も増えたし

字幕なしで映画も見る事が出きるようになったから。

今後がさらに楽しみです。

 

 


ビジネス英語ランキング

 

www.youtube.com