satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏 ついていけない? 体験談

f:id:tsukisaka1975:20161209222000p:plain

www.youtube.com

スマホ留学】塩原祥之氏 ついていけない 体験談を書きたいと思いますー。

 

あっついていけないってのは授業じゃ無しに

塩原祥之氏の動画中に出て来る歌や絵・・・

面白すぎて授業に集中できない(笑

 

しかも、この歌を何回か聞いてると、

歌だけで文法が覚えられちゃう。

 

これから始める人に対して言えるのはとにかく楽しい英会話。

しかも、体験した人じゃなければわからない、初心者への手厚い

フォーロー。

 

この授業内容ならかなりの英語嫌いでも治るんじゃないかな。

しなみ私のここまでの成果は・・・・

 

カンペが無くても意味のわかる英語なら並べて話せるようになってます!!

もうちょっとしたら音声でもUPしたいなー(まだ恥ずかしいw)