satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏の元に本物の英語講師が入学w

f:id:tsukisaka1975:20161209222000p:plain

www.youtube.com

 

英語講師の友人が、スマホ留学に入会したw

 

何故、英語講師が英会話のスマホ留学に入会したのか?

 

以前にもこのブログで彼は登場しているんだけど、

 

僕のやってるスマホ留学の内容や、

 

成長を見て、講師の塩原祥之氏に興味をもったらしい。

 

あっもちろん講師としてねw

 

何でも教え方が独特で、理にかなっており凄いらしい。

 

教える側の事はさっぱりわからないんだけど、英語が苦手だった僕が

 

ここまで話せるようになるんだから確かに凄いんだろうな。

 

彼いわく、通わなくてもいい英会話の場合、どうしてもつまらなくなり

 

脱落する人が多くなるのだが、スマホ留学のコンテンツ内容であれば

 

初心者から上級者まで、音声などもわかれており

 

内容も楽しいから続くんだとか、しかもちゃんとフィードバックもあるから

 

間違いなく英語で話せるようになるらしい。

 

英語講師にここまで言わせるスマホ留学は本当にすごいみたい。

 

今後の彼の動向が気になるー!!


ビジネス英語 ブログランキングへ