satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏の教えは詐欺? 体験者が語る評価と口コミ

f:id:tsukisaka1975:20170327132700j:plain

 

3/26(日)に行われた人数限定セミナー 品川に参加してきましたー

今回は昼の部と夜の部がありまよったんですが昼の部に参加!!

 

撮影していただいたスタッフさんから速攻で写真もらっちゃいました!!

最近、スマホ留学の名前を調べると詐欺だのなんだの騒いでいる

参加もしていない人を見かけたんですですが、そんな会社?サービスが

無料でこんなセミナー行いますかね(笑

 

まあ何を目的に書いているかわかりませんが

正直笑っちゃいます。

 

私もそうですし友人もスマホ留学に参加してますが

正直、ここまで学ばせる英会話って少ないですよ。

 

私の友人は今回のセミナー参加出来なかったのですが

英語の講師を英会話教室でやってますので

講師が認めるカリキュラムなんですよね。

 

まあ、言いたい奴には言わせておけってかんじですね!!

 

今回のセミナーは、今後の社会における英語の必要性であったり

色々な内容と塩原さんに、直接質問の出来る懇親会があったんですが

参加者同士でもコミュケーションがとれて、またline友達も

沢山できちゃいました!!

 

凄くおどろいたのが、高齢の方々の英語の上手さ(笑

スマホ留学でせっかく勉強しているんだから

英語で少し話してみたら、ある手殿会話なら皆さん上手に話してました・・・・

 

僕、負けますー(汗

 

いやー本当に、もっともっと英会話について知りたくなっちゃいます。

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain