satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏と直接あってきた。 90日で話せる英会話は伊達じゃないwww 体験談・口コミ・評判

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

 

昨日はスマホ留学リアルセミナーに参加してきました。

渋谷の大きな会場で生塩原さんとお話しさせてもらいましたー。

f:id:tsukisaka1975:20170206192205j:plain

 

この写真は塩原先生にlineで懇願したらいただいた全体写真です!!

参加者の方は塩原さんに言えばもらえます。

 

さて、いつも授業でも皆を笑わせてくれるスマホ留学講師の塩原さんですが

スマホ留学のリアルセミナーではどうなのか・・・・・

 

もうですねヤバイの一言ですよwww

僕も何回か、他社の英語セミナーうけましたが、眠くなっちゃう

 

しかし塩原さんのセミナーはまず寝ませんね(笑

何故かって

 

モチベーションを上げながらの全員参加型だからwww

お互いのヒーローインタビューなどを立って、初めての人間同士で行うんです!

 

スマホ留学の他の講師の方も参加しており

講師の塩原さん初め、他の講師の方も面白い!!

 

そしてしらないうちに短時間で英語が話せる聞き取れるwww

まあ短文の組み合わせですがね。

 

他のスマホ留学の生徒さんとも仲良くなって大げさじゃなく

lineの友達が一気に100人オーバーしました。

 

たまにスマホ留学をやってもいないのに

けなすバカな人がいますが、この写真の皆の笑顔を見ても

けなせますかねーwww

 

まあ僕は大満足で興奮の一日でしたよ!!

人数限定だったので次回は関西でもやるそうですよー。