satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

スパルタ教育のライザップ英会話

ライザップって英会話もやってるんですねー

 

ダイエットもそうだったけどきっと高額なんだろーな。

 

しかしライザップの場合はマンツーマン

 

結果にコミットするはずだから、スパルタ教育なのか。

 

結果にコミットは魅力だけど

 

先程もblogでUPしたスマホ留学と比べたらどうなんだろうか。

 

私も数々の英会話教室や、オンライン英会話に手をだし

 

すでに200万円以上使って成果無し・・・・

 

確かにライザップは信用できそうだけど、辛くて続かなそう(自分に甘い

 

でも塩原氏が講師のスマホ留学は楽しくて自分の時間で出来そうなイメージ。

 

そうそう

 

思い出したけど前も英会話教室で続かなかった理由が

 

・通うのがメンドクサイ

・ついていけない

・楽しくない

 

この3つがそろったからでした(笑

 

無料の体験だけでもスマホ留学はフィードバックも塩原さん本人が

 

してくれたし、フォーローしてくれそうだからチャレンジですね!