satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】90日で英語が話せる教えは嘘?本当? 体験談

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

 

スマホ留学

僕もこんな感じになりました!

ビフォーアフター

 

www.youtube.com

スマホ留学を開始して1カ月近くたちました。

入会前に、上にある英会話のビフォーアフターを見て本当かよ・・・・

なんて思っていたんですが、本当でした(笑

 

まあまだスピードを上げて話す事は出来ないんですが

自分のペースであればかなり上達(自己満足)

 

しかも短文ではなく長文が話せるようになってきたから

満足感が半端ない!

 

よく、長文をテンポよく速く話せる人がいるけど

慣れたら僕も何とかなりそう。

 

まあ90日もあればわからない事もあるとは

思うけど、普通に話せるレベルにはなりますね。

今週の土曜日は海外の方が集まる国際交流会に参加してきます

 

結果はこのブログにまた書きますねー。