satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏 英語教材ではない別次元のサービスwww 

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

僕も数々の英語教材を購入し

そのたびに

「つまらないー」「アキター」「難しすぎるー」

 

こんな事を言い続けてきましたがスマホ留学は気付けば

残りもあとわずか・・・・

 

その結果は!!

実は前回の渋谷セミナーに行ったんですが懇親会の席で塩原さんと

講師の先生と、英語で10分程度ですかね会話しちゃいました。

 

f:id:tsukisaka1975:20170206192205j:plain

英語って話し始めると本当に楽しい。

当然間違える事も多いんだけど、それがまた通じちゃうからいいんです!

 

海外の友人も出来たので日本語を教える代わりに

英語の間違いを教えてもらうんですけど。

確かに中学時代にならった英語で何とでもなってるから面白い(笑

 

想像して下さい

方やカタコトの日本語(しかも何故か大阪弁

方やカタコトの英語

 

こんな体験ももスマホ留学してなければ

できなかったんですよねー。

 

本気で塩原祥之氏に感謝です!!

 

塩原さんの個人レッスンとか作ってくれたら

もっともっと楽しみながら英語が覚えられるのにな。

 

もう90日目が近くなってきてきまったので

とても残念です!!