satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏に言いたい事がある! 体験者明かす評判

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

www.youtube.com

スマホ留学を始めてすでに一ヶ月以上

先生もさらに増え対応が本当にいいから満足!!

 

しかも英語で話せるように確実になっているから

さらにビックリ。

ここでスマホ留学のlineに1つ提案してみたwww

 

90日のサポート期間を超えてからの提案

だって英語をアウトプットし続ける環境は自分ではなかなか

つくれない。

 

どんな返答が返ってくるのか楽しみ(笑

待つこと2時間・・・・・・

 

これは返答ないかなーなんて考えていたらなんと

まだ秘密だが準備しているプランが数個あると嬉しい対応!!

まず現状の授業に集中してほしいからまだ秘密との事だった。

 

これすでにスマホ留学で勉強している人には試してほしいんだけど

コンテンツに対する提案は結構聞いてくれて近日中には

形になって新しいサービスが増えている(笑

 

これって他の英会話じゃ100%やってくれない。

 

この対応ぶりには本当に驚かされます!!

 

励みになりますのでクリックをお願いします!
ビジネス英語 ブログランキングへ