satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】ちょっと残念な部分を見つけた 口コミ・評判

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

いやーここまで順調だったスマホ留学

 

確かに自分が上達しているのが英語で会話が出来るようになってきたため

物凄くわかりやすい。

 

コンテンツも初級者から上級者まであるため誰でもチャレンジ出来る。

講師も塩原さんだけでは無く、幅広い講師陣がそろっている。

サポートも動画が見れないなどメールをすればすぐに対応してくれている。

 

結果が出ているから文句は無い(笑

文句どころか大満足

 

しかし、しいて言うのであれば動画をダウンロードさせてもらえると

嬉しいんだよねー。

 


ビジネス英語 ブログランキングへ

 

まあ、あんなに良い教え方だったらダウンロードできるようにした時に、

それを外に持ち出す人もいるんだろうから、

パクリ防止のためもあるかもしれないけど。。。。。。。

 

旅行とかで電波状況が悪い時でも、

あんなに英会話の結果が出るなら 塩原祥之氏の教えを聞きたいし

見たいわけですよ。

 

そう考え講師の塩原さんのlineに直接直談判wwww

 

その答えは・・・・・・・・・

ダウンロード機能は付けないけど、アプリで動画をダウンロード出来るからと

ワザワザアプリ名まで送ってきてくれた。

 

凄いなこの対応力(笑

 

スマホ留学に関しても講師に関しても文句なし!!

もう少し機能面を進化させてほしー。

 

そこが残念です!!

まあまだ進化中みたいですから様子みますか(笑

 

励みになりますからクリックお願いします!
ビジネス英語 ブログランキングへ