satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏に言いたい事がある!! 体験者が語る評価と口コミ

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

www.youtube.com

スマホ留学に入学してからある異変が

いつもフィードバックしてくれるのが塩原祥之氏だったので

この人は何人の生徒さんの相手をするんだろう???

 

こう思っていた矢先

なんと講師が増えました(笑

 

どうせ違う講師だと質が悪いんどろうと思いきや・・・・・

女性の講師さんと男性の講師さんがいたのですが、やばい!!

 

申し訳ないけど塩原祥之氏より発音がいい。

スマホ留学というだけあって海外在中のエリス先生はとくに的確なアドバイスを

くれしかも発音よすぎ!!

 

もう一人の男性の講師さん後藤先生も

物凄いわかりやすい説明で、この方も発音が凄いんですよね

 

ある意味、講師が変わるってクレームものなんだけど

これはまったく逆(笑

 

クレームどころかクオリティー上がってるwww

他にも講師の先生がいるらしいので本当に楽しみです!!

 

さらに驚いたのが、どの講師さんも塩原祥之氏の教えるコツを

リスペクトしている。

 

やはり本物は違うんですね。

この先がさらに楽しみになりました!!