satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】とskype英会話を組み合わせてみた!

スマホ留学を始めて聴き取る事も出来るようになってきたので、

skype英会話を試してみた。

 

結構有名なskype英会話のアカウントは持っていたが

以前は聞き取れないし、質問も出来ないし、ついていけない状態(笑

 

しかし今はスマホ留学のおかげて少しは対応出来そう。

早速、skype英会話にコール

 

まず結果から

結構聞き取れるし、話す事も出来るようになってる!!

 

skype英会話も初心者でなければやはり有効なんですね。

 

①初心者でも対応できる英会話をまず学ぶ

②英語を使う環境を手に入れるためにskype英会話を使用する

 

この2行程だけで、英会話って楽しく本当に覚えられる気がします!!

 

初心者には初心者の最適な勉強方法があり

そこでコツがつかめたら他の勉強方法を使用すれば

レベルアップ間違い無しですね。