satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏に物申す! 体験者が語る評価と口コミ

 

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

www.youtube.com

スマホ留学】塩原祥之氏に物申したい。

 

実際に入会してからまだ数日だが、言ってる事と現実が違いまましたー!

完全に良い意味で裏切られた!!

もっと勉強に時間かかるのかと思ったけど・・・・・・

これ1週間もあれば何とか英会話出来るレベルまで行きますよねwww

 

まあ1週間は言い過ぎでも、今まで様々な英会話ツールやら

教室やらで、まったく話せる実感が無かった私としては、

始めて、「スマホ留学スゲー」と感心しちゃいました。

 

何で今まで英語に苦手意識持っていたのか自分でも不思議。

カリキュラムが楽しいから、ついつい集中しちゃうんですよね。

しかもコツなどもしっかり教えてくれるから、

そりゃ短期間で英会話が出来るようになるはずですよ。

 

「自分のスピード」でやればストレスも無いので、

私の場合は、先に進んじゃおwww。

 

しかし、私自身が色々な英会話の情報を集めてますが、

 

・聞くだけ

・見るだけ

これ系の英会話が多いですよねー。

 

今回、塩原氏の【スマホ留学】に参加してみて、はっきりしましたが、

アウトプット+楽しい+的確な指導者

これがあるからこそ英会話がマスターできるわけで、

聞くだけでとか、見るだけでとかの英会話は正直、私の体験で言えば

嘘に近いですねー。

励みになるのでクリックお願いします!

 


英会話 ブログランキングへ

 


ビジネス英語 ブログランキングへ