satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】聞くだけで英語が話せるには嘘だった!? 本物の英会話とは

f:id:tsukisaka1975:20161209222000p:plain

私が体験して自信を持ってオススメ出来る英会話

 

あっ決して回し者じゃないですよwww

まだスマホ留学を開始して数日の初心者ですー!

 

他のblogでも書きましたが友人の英会話講師ですら

「塩原祥之氏から教え方を勉強したい」と言うぐらいですから
よほどなんだと思います。

私のように、何度も英語にチャレンジしても、話せるようにならなかった方が
きっと多いと思います。

でも、私はここ数日のスマホ留学体験で劇的に変化がありました。

話せるようになるには何が必要かは、人それぞれかもしれませんが、

聞くだけで話せる英会話なんにてこの世には無いと言い切れますwww
だって私自身が何回もチャレンジしてダメだったからwww

しかし、ここに1つ答えがあった事に感謝デスー!!






励みになりまのでクリックお願いします!
ビジネス英語 ブログランキングへ