satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【塩原祥之】90日で英語が話せるスマホ留学の口コミ・評判

www.youtube.com

先日から始めたスマホ留学

 

チョット気になったから色々調べてみた。

そうしたら、モニターさんの声が結構書いてあるんですねー。

 

ビフォーアフターに出ていた人のブログも発見したから見ていると

やはり僕と同じことを最初に感じていたみたい。

 

塩原さんなら楽しんで英語の勉強続けられるかも。

 

そうなんですね。

この「楽しい」が重要なんですよね!

 

口コミや評判を見ても、皆さん共通の言葉が

 

そう「楽しい」なんです。

まあ楽しいのと、英語で話せるは別ですが、

つまらない授業はうけたくないし苦痛です。

 

でも楽しめて、なおかつ英語が話せるようになる

コツを掴めば話せるようになる気がします(笑

 

・まずは動画を見て、

・見本の音声を聞いて、

・リズムにのって(トントン?笑えるけど癖になる覚え方です)w

 

今日も、音声を送りましたが、講師の塩原さんから

フィードバックが来ました!

 

これなら本当に早く話せるようになりそう!!

期待大です!

 

励みになりますのでクリックお願いします!

 


ビジネス英語 ブログランキングへ