読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

satouさんが自分の苦手な物や事を克服する

【スマホ留学】塩原祥之氏と講師の皆さん 教え方が素晴らしい!! 体験者が語る評価と口コミ

f:id:tsukisaka1975:20161209222000p:plain

 

最近講師が物凄く増えて、さらに盛り上がってきたスマホ留学!!

 

僕のフィードバックをしてくれている講師の先生でお気に入りは・・・・

 

エリス先生

海外在住の日本人講師で物凄く優しいフィードバック

きっと塩原さんよりエリス先生の方が男性ファンが多そう!!

 

ミユキ先生

必ず最後に"Have a nice day"の一言が入る元気でわかりやすいフィードバック

朝から聞くと元気になっちゃう!!

 

最近ははいった

michoka先生は物凄く丁寧で明るく細かいフィードバックに感動

 

その他にも沢山の先生がいるんだけど

かなり全員がスマホ留学塩原先生の教えを忠実にしかも

多彩に教えてくれる。

 

こんな事いったら怒られるかもだけど

塩原さんより講師全体のレベルが高いwwwww。

 

しかし塩原さんの考え方などがなければスマホ留学もつまらない

物なんだろうな。

 

そうそう、僕のレベルはどの程度上がったかと言うと

1日1時間 自分でブツブツ英語で話していたら

普通に街中で外国の方に話しかけられるレベルまで上がってきました!!

 

最初は90日で英語を話せるなんて半信半疑だったけど

やれば出来るもんですねー。

 

スマホ留学に入って正解でした!!

f:id:tsukisaka1975:20170206192205j:plain