satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

英語が苦手な佐藤が海外事業部に転勤デキター!! その秘密は?

【スマホ留学】塩原祥之氏に物申したい 90日後のサポートは・・・・ 口コミ・評価・評判

f:id:tsukisaka1975:20161130130703p:plain

www.youtube.com

最近気になった事なんだけどスマホ留学90日の卒業後

サポートってしてもらえるのか。

 

だって塩原さんの授業もそうなんだけど、他の講師の教え方もうまいし

とにかく皆が明るく楽しい。

 

だからスマホ留学卒業したくなーい!!

しかし90日が授業期間なんですよね。。。。。

 

だから何とかならないか、講師の方に相談してみました。

 

返答は・・・・・・

「他の生徒さんからも同じようなお声を聴いてますので塩原さんが何か企画してるみたいです。」

 

何と!!!

もしかしたら90日より先があるかもしれない

 

そして後日、塩原さん本人からメッセージが来ました(しかも音声)

 

「佐藤さん ご提案有難うございますー」

「同じようにスマホ留学を90日後も続けたいとのお声もおおいので皆さんが卒業までに素敵なプレゼントを準備してますからお楽しみに。」

 

どうやら90日より後の企画はすでに準備されているようだwwww

 

いやー期待を裏切らないのがスマホ留学と塩原祥之先生

嬉しいです!!

 

またセミナーも参加したいしこれからがマスマス楽しみですね!!

 

そうそう

先日のセミナー時に撮影した写真など友達になった方々から

物凄い数を送っていただいた。

 

スマホ留学って生徒さんも皆、気持ちいい人ばかりで

物凄くハッピーです。