読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satouさんの苦手な英語に対する挑戦状

satouさんが自分の苦手な物や事を克服する

【塩原祥之】90日で英語が話せるスマホ留学の口コミ・評判

www.youtube.com

先日から始めたスマホ留学

 

チョット気になったから色々調べてみた。

そうしたら、モニターさんの声が結構書いてあるんですねー。

 

ビフォーアフターに出ていた人のブログも発見したから見ていると

やはり僕と同じことを最初に感じていたみたい。

 

塩原さんなら楽しんで英語の勉強続けられるかも。

 

そうなんですね。

この「楽しい」が重要なんですよね!

 

口コミや評判を見ても、皆さん共通の言葉が

 

そう「楽しい」なんです。

まあ楽しいのと、英語で話せるは別ですが、

つまらない授業はうけたくないし苦痛です。

 

でも楽しめて、なおかつ英語が話せるようになる

コツを掴めば話せるようになる気がします(笑

 

・まずは動画を見て、

・見本の音声を聞いて、

・リズムにのって(トントン?笑えるけど癖になる覚え方です)w

 

今日も、音声を送りましたが、講師の塩原さんから

フィードバックが来ました!

 

これなら本当に早く話せるようになりそう!!

期待大です!

 

励みになりますのでクリックお願いします!

 


ビジネス英語 ブログランキングへ